只今撮影快調?





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃん、撮影快調・・・多分。
やっぱりこういうドラマだと撮影に思いっきり時間が開いたりするんだよねぇ。
だからってマンガ喫茶ってのはシゲちゃん的な発想だよなーと思ってみる。
結局なかったらしく、自宅(東京)へと戻ったそうな。
どうやらキューさんのタレント陣は、
東京長期出張の場合はウィークリーマンションに住まうらしい。
以前の洋ちゃんは銀座とか言ってたなぁ、
あんな所にウィークリーマンションってあるのね。
それに続いて洋ちゃんも東京入りしたみたいです、でも晴れ(笑
早速シゲちゃんの邪魔しに行くと息巻いてます(笑
あ、音尾くんが帰ってきた、おかえりー。
どうやら後半は顕さんとは別行動、単独行動してたんだね。
そりゃイタズラなんか知らずに隣りの部屋で眠るはずだわ。
にしてもその顕さん、相当ヤラれてるご様子。
生粋の日本人なんだね、北海道でこそ活きるのが顕さんのようです。