両極端な感情が渦に巻き込まれ・・・・





水曜どうでしょう official website




本日の更新は藤村先生でございます。
昨日は結局嬉野先生の「パス」で幕を閉じましたな(笑
本日はまたビシッと新作について書かれております。
何だろうか、あのユルさ(笑
・・・私は藤やんの言う後者に属しますな、「わはははは」と思ってしまった。
要はディレクター陣と同じような立場で見てたようです。
対する洋ちゃんはこれでいいのか?という不安を抱えていた御様子。
で、この相反する2つの感情が同じ渦に巻き込まれいったそうな・・・
んー、一体どういう展開になるんだろうか?
これを聞いてますます新作が楽しみになってまいりましたぞ。