顕さんもお帰り!





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




顕さんのお帰りであります。
本場NYCにてテンプテーションズのCDを購入されてご満悦。
テンプテーションズといえば言わずと知れたソウルグループの王者、
あのモータウンを支えたグループでもありますね。
モータウンってのはデトロイトが基盤、デトロイトは昔自動車産業の街だった。
そう、モータータウンを略してモータウンっていう訳なんですね。
私もアメリカに行った時にはモータウンカフェに行きましたですよ、
NYCもラスベガスも行ったかな、今でもTシャツとかキーホルダーが家にあります。
スタンドマイクをモチーフにしたデザインなんだよね、カッコイイの。
そういや以前に聞いたG-BOOMで熱くモータウンの話してたわ、顕さん。
家の布団でゆっくりこのCDを聞いてる顕さん、イイ顔してるんだろうなー。
その顕さんは本日土曜ぽっぷこ〜んシネマに登場、スーパーゲスト。
音尾くんとはホントに年末まではずっと一緒なんだね(笑


音尾くん、是非「上様」で(笑