モデート





も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記




も日記、今宵も更新。
どうやらぽっぱぁさんとかとデートしてきたみたいですね。
あの例の門別の美味い蕎麦屋さんに・・・
いやー私も迷ったんだよなぁ、レンタカー借りて行こうかどうかって。
食って食って食って乗って食ったモデート、皆さんご満悦だったようです。
いやー私もそういう旅が大好きなんだわなぁ。
残念ながらぽっぱぁさんとこのブログにはトラックバック出来ないよ(笑
ぽっぱぁさんの所もちょっと色々あったみたいだけど、前進していって欲しいですね。
あぁいう風に書ける(言える)ぽっぱぁさんは素敵だなと思った、
別に悪い人じゃないんだけど、悲しいかなマナーがなってない人とかいますから・・・