朝更新

大泉洋 テレビ出演情報】


フジテレビ系「Viva Viva V6」
2005年11月3日(木) 23:00〜



よみうりテレビ系「新どっちの料理ショー
2005年11月10日(木) 21:00〜21:54


いずれもゲスト出演します。





こんばんは。


今日は午前中ずっと雨が降ってましたね、
通勤途中で傘さしながらフラフラと自転車を運転する人がいました。
かなり多い交通量の道路であの行為は自殺行為だと思いますよ、
そりゃ結局自動車の方に罪がくるのですが、
少なからず自転車にだって責任はあるんですよね、実は。
明らかにキミは危ないよという人がまぁ多い事、自分のみは自分で守る。
避けてくれるとは思わずに、自分の身を案じて欲しいものです。
そんな事を思いつつ仕事して、終業。
帰り際に某観光船の前でチアガールが何かショーをやってたみたいです、
その後ろには七色の光に照らされた噴水が乱舞しておりました。
観光客らしき人々で賑わっておりました、新鮮なんでしょうね。
ほぼ毎日通ってると新鮮もへったくれもありませんて。
・・・・病んでるのか、私(汗