定山渓計画進行中

こんばんは。


本日モバキューを見ておりましたらね、
キューの女性陣3人が定山渓に下見と称して行かれております。
何の下見かって、そりゃーFCの飲んだくれツアーでしょう(笑
いよいよ始動するのですな、
ぐだぐだながらも物凄く楽しい宴会となりそうな予感。
残念ながら女だらけの〜って感じだったと思うので、
当然私は参加できんわな(笑
ただただ定山渓で女性陣が飲み明かす、
実に単純明快で素敵な企画ではありませんか。
今度顕さん辺りが男だらけで飲み明かしとかしてくれないかな?
最後は安田先輩のダブラーが全員に振舞われるってイイと思うんだけどなぁ。
・・・・忙しいよね、顕さん。
いずれそういう機会があればいいなーってね、
女人禁制だったら、きっと皆ブーイングしまくりなんだろうな(笑