某人の洋ちゃんのイメージ

お、音尾くん!!
なんでそんなお金に手を出したの・・・・


あ、こんばんは。


いや、これね。
昨日の「相棒」のお話ですよ、音尾くんの出たヤツね。
そうかそうか、警官だったけど・・・って感じ。
音尾くんの脅える演技がなんか好きなんだなぁ、私。
COMPOSERの時もそうだったけど、
何かを聞いたりしてそれに対して狼狽する音尾くんの演技が好き。
微かな声の震えがなんとも臨場感溢れてる気がするんですよね。
にしても右京さん、あそこで弾抜くって神業ですがな(笑
しかし、かなり良い役を貰っていて吃驚しちゃった。
やっぱり役者だよ、音尾くんは。


そういや某人がサンサンのコーナーで藤尾くんからインタビュー受けてましたな。
その中で「30過ぎなのに自分にちゃん付けをする」とか、
「30過ぎてるのにパパママと呼ぶ」とかいう人をどう思うかという質問に、
その某人は「微妙ですね・・・」と答えたね。
「頭がチリチリってなってる人」が彼女の中の洋ちゃん像。
ぉぃ、昔勝負服で北海道クイズやったやないか!
同じ北海道出身だってちょっとえこひいきしたったやないか!(笑
そうかそうか、人の記憶なんてそんなもんなのね。
今度COMPOSERのDVDでも送りつけてやろうか!
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]
・・・勿体無いからやめよ(笑


因みにこの某人というのは・・・・
恋の花
この人でした。