シゲちゃんは溶け込み始めた





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




シゲちゃんは順調に現場に溶け込んでいる模様。
社長のHOME&AWAYでシゲちゃんが、
1リットル〜ではあんまり溶け込めてないというか、
メアド教えあったりとか全然ないと暴露してましたなぁ、
一番コンタクトを取ったのは何故か薬師丸ひろ子さんだったり(笑
あぁ見えて案外スッと入れないというのがシゲちゃんの悩みみたいです。
そして洋ちゃんは相変わらず常呂町
シムソンズ撮影快調、サロマ湖に飛び込むシーンがあったとか。
晴れてるけど最高に寒い常呂町、大丈夫なのかな?
現在札幌には誰一人ナックスさんはおりませぬ、
しかしモリはあそこってどこだべ? 気になるわ。