給料日

こんばんは。


明けて今日は給料日!
ふぅ、何気に金欠っぽかった私にとっては待望の日。
会社の近所にATMがないなぁ、郵便局ならあるけど使ってないし。
ちょっと離れた銀行まで行こうかな、
でも私のような人が皆こぞってやってくるんだろうな(笑


そういや買ってないCDが2枚。


supernova / カルマ

supernova / カルマ



カルマ / supernova

カルマ / supernova



バンプの新曲、街で流れてるのをちょっと聴いた。
なんか落ち着いた感じでイイなぁってね、後は歌詞をじっくり読みたい。
因みに下の方のは12月発売の限定版だそうですよ。
そして、もう1枚。




これも街でちょっと聴いた。
その中で
「共に白髪の生えるまで、あなたが全て終るまで。」
っていう歌詞が聞こえた。
なんかそれだけで買いたくなったので、買おうかなと。


そして私がこないだライブを見た方の新曲がコレ。


unaffected

unaffected



数年前、またこの人が某事務所にいた頃に作った「silver snow」
その曲に歌詞をつけ、編曲を変えてリリース。
正直そんなに詳しくこの曲のバックボーンとか分かってない、
でもそんな私がイイなって思えた、胸張って歌手ですって言えるようになったね。
誰かさんもそうなって欲しい、色々と苦労はあるだろうけどやっぱりね。