下薗巡査登場





CREATIVE OFFICE CUE DIARY




ウーエン休みの下薗巡査のご登場。
そうそう、ずっと音尾くんは警官の役だとしか言わず、
モバキューでもにこやかに警官姿で写った写真を乗っけてた、
そりゃ最後のどんでん返しは分からんて、予想しなくはなかったですが(笑
そんな巡査は折角の休みについてない事2連発、
酔って携帯壊し、その上激二日酔い(笑
更には鍋のタレを自分のジーンズに豪快にパシャ! やった!(誤


あ、そういえば音尾くんといえば国王と出演するウーエンですが、
そのウーエンの記事を発見、コチラです。


・・・・ナックスのナの字もないやないか orz


私としては「buzy」って誰なんですか?という感じだー(泣