山田家イイね

こんばんは。


いやー予想以上の充実感。
何が?
DVD「山田家の人々」
副音声も含めて一応全て通してみました。
いやー、イイね、後藤利喜男(笑
音尾くんが愛してやまないキャラクターというのが案外分かるなぁ。
武士かというくらいの濃い演技、傍若無人な言動。
しかし山田家に触れて一気に良い人になっていく様。
最後のマジックショーもまた秀逸ですな(笑
出番が少ない割にはインパクトが強いですね、ホントに。
あと副音声にただけん氏がちょこちょこ出てくるのがイイっすね、
出演陣の足らない記憶を補うように登場してくる(笑
なかなか新鮮な副音声だったかもしれませんね。
キー局では決して作れないある意味オンリーワンな作品、
この大胆な作りはあの北の大地でしか成し得ない。
これはやはり立派な「文化」だと私は思う。