どうでしょうD陣、帰還





水曜どうでしょう official website




久々の本日の更新は藤村先生。
行き先、日数を決めずどうでしょう本第3弾の取材の為に旅に出ていた
藤村嬉野両名が無事に札幌へ帰還されました。
素晴らしい旅だったんだろうねぇ、うん。
その旅の道中に声を掛けられたこともあったんだとか、
何かと有名人になっちゃたからね、
でも皆さんもその辺は弁えてるから大丈夫だよね。
旅の最後の場所・・・9年前、1996年。
やはりあの場所かな、最初にサレを振ったあの場所。
六本木プリンス横のあの場所に立ったのではないかと私は思う。
原点回帰の旅だったのだろうか。
旅を終えた藤村先生の文章に精気を感じるのは気のせいか。