到着!

こんばんは。


来ましたよ、コンポーザー!
ゴメンナサイ・・・
リーダーの言いつけを破り、DISC2より鑑賞してしまいました。
舞台裏とグルメバトル。
正直グルメバトルは別DISCにして売った方がイイな、コリャ(笑
いや、勿論面白いんだけどね、
演劇DVDの特典映像なのかな?って感じなんで。
なんせ出演者が戸惑うくらいだからね(笑
DISC1をまだ見てないんですが、ここまでは充実の内容ですわ。
さぁ、DISC1も見ようか。
あ、グルメバトルに出てきた「うまい屋」のたこ焼が食いたくなってきた。
そうかそうか、なんでシゲちゃんが大阪公演の時に
「うまい屋のたこ焼を食いました」みたいな事を言ってたか分かった。
あの公演の前にこの収録してたんだね、
じゃあモリの口は軽く火傷してたんだね(笑
顕さんは上からモリが乗っかって右足負傷してたんだね(笑