ほげっちゃ〜もうもう





も日記 TEAM-NACSリーダー森崎博之が、日々徒然なるままに書き綴る日記




も日記も更新。
ナックスの繋がりというか愛というか、そういうのがよく分かるね。
芝居の時は険悪になったり真剣にぶつかり合ったりするけど、
やはりナックスはナックス、そこには「愛」があるね。
ホントに良い仲間なんだろう、
良い距離感を保っているからこそなんだろうけど。
また良い舞台を見せて欲しいものです。


で、返事をくれと書く人がいるのか・・・・
いやーそこは求めちゃダメですって、無償の愛ですがな。
手紙の返事や答えは彼らの言葉や活動で返してもらえばいいのですよ、
それがファンってもんじゃないのかな、応援ってそういうもんじゃないのかな。
返事がないなら書かなくていいやっていう人は書かなけりゃいいですし、
いやいや、それでも伝えたい事があるという人は書けばよいと思う。