ゆるゆるな財布の紐

こんばんは。


そういえば
「山田家の人々バッグにバッグ」
を買おう買おうと思っててすっかり忘れてて、
この前買おうとしてたらHTBオンラインショップでは既に在庫ゼロ。
・・・マヂカヨ。
と思っておったのですが、先程覗いてみると
在庫が280ほどに増加してる、
ついでに着ぐるみonちゃんも入荷してるではないか。
ポチッと購入! としようと思ってるところです。
ええ、まだポチッとはしてません(笑
通販系は全部うちの親が受け取るのでね、
「アンタ、また何か買って・・・無駄遣いしなや!」
とか言ってくる時があるんですなぁ、最近はないかも。
元々財布が緩い私は無駄遣い王な訳でして、
それが故にこういう事を言われると。
「おうおう、社会人に向かって今更そういう事を言うなや!」
と言いたい所ですが、無駄遣いが多いのも事実。
・・・・と気にしてたら何も買えないので、やっぱり買おう(笑
取り敢えず上記2点は買おう、そうしよう。