お疲れ様でした





幸せ満腹道場(佐藤麻美)




久々にマミ部長の日記に触れてみる。
いやースッカリ存在を忘れてました、ごめんなさい。
「DIARY」お疲れ様でした、
かなり色々悩んだりと大変だったみたいですが、
言葉を生業にする人ですから、
こういう経験って貴重だったのではないでしょうかね。
しかし練習用の台本・・・ホントにボロボロになってるね、マミちゃんのやる気が見えるわ。
この人、やるとなったらトコトンやる人だと思うから、
その一端がこんな所にも現れてる気がしましたわ。
そして佐藤麻美アナ、全国デビュー。
12/31(土)15:30〜「おもしろニュースグランプリ!」
という番組がANN系列で放送されるようですが、HTB代表がマミちゃんだった模様。
新人アナが多い中、三十路のベテランの域に入ろうかという彼女は、
どうやらかなり異なオーラを発してたとか(笑
ちょっと見てみようかな、忘れずにメモしておこう。