休日の事

こんばんは。


んー、何もしてないなぁ、休日。
振替的な休日を過ごしているのですが、
夕方以降かずっと仕事の為にPCと格闘、なんだかなー。
明日の為にちょっとね、やっとかないと後がしんどいわ。
昨日は昨日で結局夕方には家にいたし、ダメダメです、
雨にアレだけ降られたら、そりゃやる気出ないですってばよ。
ちょっとだけ頑張って法善寺横町のカツ丼屋へ、
淡路産豚肉を使った1日限定10食のカツ丼をやっていた、
一体いつの間にこんなものが・・・早速注文。
あえて薄い肉を使っているこの店のカツ丼、
それに沿うように通常の倍ほどはあるにせよ、
普通のカツ丼に比べたらやはり薄めであろう肉。
卵はありゃイイの使ってる、明らかに黄身が濃いオレンジ色だった。
味噌汁が付いて1000円、全部セットと値段は一緒か。
ただ損したとかそういうのは不思議となかったな、
それが美味いってことなのかもね。
・・・食い終わった気付いた、写真撮ってねぇよ、俺。
何してんだか。