やはりそうでしたか!





[水曜どうでしょう official website]




本日の更新は藤村先生でございました。
そして現在先生はDVD編集に没頭中でございますが、
一方嬉野先生、先日ご自宅にて物書きをされていたという記述がありましたが、
どうやら予想通りに言われていたこの公式日記の出版に向けた作業と判明。
日記から告知などを除いていく作業、そして加筆していく作業と、
作業的にはかなりの労力を要するものであるそうで、しかも始めたばかり。
どうでしょうの「歴史編纂」と言われれば、確かにそうかもしれませんなぁ。
「発売は一切未定!」「出来たら出す」
という相変わらずのスタンスですが、
納得いくものが出来上がるその日まで我々は待っておりますよ。


・・・しかし2月30日はないよ、藤村さん(笑