日常の憂鬱

こんばんは。


悲痛な書き込みから久々、更新してみましょ。
最近の私、特筆すべき事もなくただただ忙しいだけ、落ち着かない。
ついでに私の心も落ち着かないのだよ、ワトソン君。
「本日は気流の関係で揺れます、ふはははは。」
なーんて呑気にブラウン管の中の洋ちゃんが言っておりますよ。
この後あんな惨劇があるなんてね・・・ふふふ。
という画面を見ながら、

を聴いております、山さん節は健在でございますな。
一応、
2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

なんてのも買ってはみました、1回聴いてみました。
イッカイデモウオナカイパーイ。


・・・頑張れ、俺、ふぅ。


あ、いや。
別にね、ほんの少しずつでもあんな中ででも何かしようとしてるのは分かる。
だからそれを責める気はもうないの、そういうスタンスに変わってるの。
でも他と比べた時には・・・ね。
一定の距離を取るようになってからは余計にそれを感じる訳ですよ。
って誰に向けて書いてるんだ、これを。
久々に書いたらこれか、
自分のバイオリズムは最低の時なんだろうなぁ、今。