また更新してなかった



こんばんは。


そろそろ更新しなきゃヤバイですわな、奥さん。
あー毎日更新してた頃が懐かしいわ、ほんとにね。
私が更新をサボって忙しくてしていなかった間に、
こんな事が起こってたのね・・・


カルチョ史上最悪のスキャンダルに発展か?


おぉ、我がビアンコネッロがこんな事に・・・
要はモッジというユーベ人事権を一手に握る男が元審判指名責任者のピエルルイジ・パイレット、
イタリア・サッカー協会(FIGC)副会長インノチェンツォ・マッツィーニに、
ユヴェントスに有利な試合を行うよう働きかけたんじゃねーか?という疑惑が浮上してきたと。
この疑惑に加えてブッフォンイアキンタのサッカー賭博疑惑も浮上、
本人は否定してるんだけどね、どう転ぶかわかったもんじゃない。
しかもこの2人はイタリア代表に選出されたときたもんだ、
もしもの事があればタイーホな訳で、
そうなると代えは効かないので純粋に2名少ないままアズーリは本大会を戦う羽目になる。
・・・と思ってたら、そのリッピすらも渦中にあるらしく、最悪解任の可能性もあるとか。
何でこの時期なのよ? 
あー、萎えるわ。


という訳でコレ買ってみました。




まだ1試合しかしてないけど、出来はいいんじゃないでしょうか。
データが最新ってのがやっぱ求める所だよなぁと。
時間があればもっとやり込むんだけどね、ちょっと難しいかも。