ジョイフ○の悲劇

こんばんは。


ちょっと仕事で帰りが遅くなり、腹も減りという事で、
帰宅途中にある某○ョイフルさんなんかに行ってみた訳です。
久々に・・・ってホントに5年くらい行ってないと思うんですが、
しかも5年前は何故か金沢で入ってたりするのですが(笑
で、ヘビーにも洋風なんちゃらステーキ的なものを注文したのです。
まー来るのは結構早いですわ、接客も悪くない。
でもね・・・・


マ、マズイ。


しかも超レアだ。
レアは基本的に好きですが、
こういう店のレアには危険な匂いがしなくもない訳ですよ。
デミグラスソースがかかってたのですが、薄い。
漸くの晩餐が一気に拷問的なイベントに早代わり。
こういう系の店に文句言っても仕方ないしなというか、
私は文句を言うよりも、もう行かなくなるサイレントクレーマーなんで。
うーむ、ガストとかではこういう目にあった事ないんだけどな、
如何せんこちらさんは味で結構噂を聞いてましたんでね、
ある意味妥当なんかな、この事故は。


行く事があるにせよ、ヘビーなモノは注文しないかな。
軽めのフードが限界、私の中にそういう意識が芽生えてしまいましたとさ。