蹴球談義

こんばんは。


日本、負けちゃいましたね。
その頃私はまだまだ仕事してましたよ、一人でね。
W杯の何が楽しみってそりゃ日本代表も楽しみだけれども、
各国の精鋭がぶつかり合うってのがいいじゃない、
世界で一番ハイレベルな戦いが見られる場がW杯なんだからね。
初日のフリンクスのスーパーミドルシュートとか、
昨日のピルロの素晴らしいコーナーを狙うミドル、
チェコのコラーの超弩級ヘディングなんかも良かったよね。
日本はねぇ、ハイライトでしか見てないけども、
相変わらず場面場面での状況判断が遅くて鈍いね、
だからパスコースが遮られ、その間に詰められる訳ですよ。
しかもフィニッシュへいく積極性も精度も高くないときたもんだ、
こりゃ勝てんて、あとは監督の選手交代の判断ね。
ヒディングのあの積極的采配を見てくださいよ、コインブラさんよ。
クロアチア戦までにもうちょっと考えて欲しいものです。


あ、前々回の更新で書いていたHDDレコーダーですが、
アナログタイプのモノを激安で購入しましたので、現在はHDD生活です。
W杯とか色々録画してみてます、知られてたまるかもね。
・・・あ、別館「Double Peace」更新してますのでみてやってくださいまし。