キラ星の鋭いツッコミ





[水曜どうでしょう official website]




HTBがファイナルを独占中継したYOSAKOIファイナル、
うちもバッチリ親父に頼んで録画しておいてもらいましたよ。
・・・・まだ見てませんけどね。
概ね絶賛の声を聞いているのですが、
数日前のふ氏の日記にてキラ星先生から
厳しいツッコミがあった事を記しておられましたな、
アレは実に大先生らしく的確に嫌な所を突く攻撃だったかと思われます(笑
「あぁ?」
というふ先生の返しでお分かりでしょう、分が悪いという事が(笑
頭の中空っぽで唇だけで喋ってるとおっしゃいますが、何が何が。


さ、早めにYOSAIKOIファイナル見ちゃいましょうかね。