ふっふー

こんばんは。


府民となり20日、いまだに全く慣れてません。
んー、ゴミの分別から違うもんなぁ、というかこっちの方が遥かに緩いよなぁと。
なんちゅー大まかな分類、透明な袋でなくてもアリなんかい。
・・・とかとか、色々戸惑っております。
そんな町ですが、明日は花火大会らしいですよ。
妙な高台だからココから見えんでねぇかなと思ってます、いやマヂで。


そんな私の生活源は

ココ、映画館も併設してましゅ。
・・・・か、悲しいかな娯楽がないのですよ、ここの地域って。
最近楽しかったのって何だろう?
数日前に尊敬すべき上司に誘われて飲みに行ったことかなぁ、
ちょっと色々語ったりして、めちゃめちゃ満足な呑みだったなと。


今度の休みこそ街の探索しようかな。
正直今までの休みは
「睡眠、買い物、選択、掃除」
しかしてないのでね、全くこの街を満喫できてないのです。


このままではアカン。