アリさんマークでした



こんばんは。




突然ですが、引っ越しました。
・・・・あ、違います。
ブログを引っ越すとかじゃなくて、リアル引越し。
会社の関係で実家を離れ久々に一人暮らし・・・むふふふ。
これが○×△■πな事が出来る!!
ってね、嘘ですが。
いやー炊事洗濯とか面倒そうだわ。ホントに。





これが新居の写真、もちろん独身ワンルーム
手前の梯子は上のロフトへと繋がってます、でもまだ上がってない(笑
独身用の何が嫌って台所が自炊に超不向きな事、狭すぎる!
まぁネット環境は良いので許します、即日ネットに繋がってます。
ちなみにこれを書いてるのはまだ実家だったり、うひょ。
あとは写真のカーテンの向こうは窓、窓から望む景色は実はイイ。
小高い丘の上にあるモンだから、ヘンに景色が良かったりします。
実家じゃないから騒音とかも気にしなきゃならんだろうし、
ちょっとその辺でストレス感じそう、はぁ。
まぁ明日の夜には向こうに戻ります、
とはいえ実家から高速使えば最速40分で着いちゃうのでスグに帰って来れます(笑
久々の一人暮らしなもんで、若干戸惑いそうです。