久々にちゃんと更新してみた

こんばんは。


いやー久しぶりねぇ、更新全然出来ねぇや。
とかいってるうちにジャンボリーも終わっちゃって、
すっかり去年秋のエリートバカから凋落ですわ、はぁ。
で、そのジャンボリー。
なんかこの界隈のブロガーの皆様のご報告によれば、
続・山田家の人々がかんなりよかったそうじゃないの、チキショー。
まーDVDになるっていう話ですから、それまで気長に待つとしましょう。
しかし北海道に行ける気もしないな、マズイ。
もうあれから1年近くにもなってしまうのか、んー。
次は渋谷でアレかぁ・・・これは行きたいな、激混みだろうけどね。
みんな、頑張り過ぎ(笑


そういや・・・

こんなのが出たんですね、早いな、おぃ。
行くの? 行くんでしょ? 行け!
とか散々言われた同ツアーのDVDですか。
おかげで痛い目にあった散々なこのツアーですが、
こちらの界隈のブロガーさんによればガチガチで良くないとかいう記憶が。
ちなみに私は買ってません。


それよか社長もお気に入りの
Doggy Bags [DVD]

Doggy Bags [DVD]

の方が欲しいとか言ってみる、細見君の英語の発音はネイティブ並みらしい。
そりゃそうか、帰国子女だっていう話ですからね。


★☆ Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ☆★