でもそんなの関係ねぇことねぇ!! これから正念場!






小島よしお。
「でもそんなの関係ねぇ!!」で最近ブレイク中の芸人。
悲劇は欽ちゃん激走で話題の24時間テレビの深夜で起こった、
今考えるとグラビアアイドルの生着替えと復活熱湯コマーシャルで、
○起した事を必死に隠してたくらいは可愛いものだった。
その後上島竜ちゃんとダチョウ倶楽部によるの伝統芸「熱湯コマーシャル」にて、
竜ちゃんが「オッパッピー!」とネタをパクった事から、
ひな壇より小島よしおがきょどりながら前へ・・・
そこから暴走が始まる、熱いはずの熱湯で「でもそんなの関係ねぇ!!」
リーダーが注ぎ足しの熱湯をかけても「でもそんなの関係ねぇ!!」
熱湯をかけたあとのリアクションを見た後のリーダーの反応は必見、
散々やりつくした後、「熱湯!熱湯!」の声に漸く熱い素振りを見せる。
爆笑太田の「熱いという前提が壊れちゃったよ。」が全てを表していた。
ジモンが注ぎ足し鍋で無言のダメ出し、後から相当言われただろうなぁ・・・
久々に事故を目撃してしまった感じがしたねぇ、
得てして暴走型芸人はこういう事故を起こしやすいんだな、これが。
翌日・・・

ネタ祭りに出てました、すごい精神状態だったんだろうな。
小島よしお、正念場だ。