ナンチャン結婚12年目パパ 来春待望第1子

お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆(39)
が来年3月パパになる。
夫人で元メーキャップアーティストの静さん(33)
が第1子を身ごもっていることを29日、所属事務所が発表した。

40歳でやっと「気持ちが宙に浮きました」
 結婚から12年目での念願のオメデタ。安定期に入ったため公表した。
40歳で父親となるナンチャンは喜びを爆発させ
「この度、赤ちゃんを授かることになりました。聞いた時は気持ちが宙に浮き、
喜びがあふれました。出産まで妻の不安を和らげ、
自分自身、親になる準備をしていこうと思うと共に、皆様に感謝いたします」
とファクスでコメントした。

 ナンチャンと静さんは知人の紹介で知り合い、
5年間の交際を経て93年6月結婚。
婚約会見の際には
「彼女の作る煮っころがしはうまい。子供は3人ぐらいほしい」と話していた。
10年以上、子宝に恵まれなかったが、実は趣味のカメラ以上に大の子供好き。
夫人の体を気遣い、事務所にも最近になるまで伏せていたという。

 南原は来年はタレント活動だけでなく
NHK「義経」の伊勢三郎役で大河ドラマに初出演と役者業にも忙しい。
ドラマでは口八丁のたけた弁舌で義経一行を救う異色の役どころに挑戦するが、
家庭では赤ちゃんにメロメロの子煩悩パパになりそうだ。

ナンチャン夫婦、遂におめでたです。
多分今まで何度となくトライしたのでしょう、神様は意地悪ですね。
・・・・というか「義経」出るんですね、しかも口八丁の長けたって(汗
あのぉぅ、あの人滑舌人一倍悪いんですけど(笑