仙台ウォーズ ナベツネ帝国の逆襲

楽天 三木谷に「ライブドア潰し」を哀願した巨人軍桃井球団社長


楽天新球団は第2巨人軍か?
原監督で四番清原、抑えは佐々木
三木谷浩史社長は「財界ジジイ殺し」で「銀座一晩二千万円豪遊」


週刊文春の広告より。
http://d.hatena.ne.jp/superpippo/20040926#p1
私が9/26に書いたモノが文春で具体的に取り上げられたようです、
桃井という事は裏を返せばナベツネってな訳ですよ。
にしてもその新球団構想、最悪ですね、第2巨人軍て。
新球団なんて弱くて当たり前じゃないの?
そこから這い上がっていくのを皆が期待してるんじゃないの?
金にものを言わせて有力選手を集めてくるその卑劣な球団運営が、
今の視聴率低迷に繋がっているって気付いてない訳ないでしょ?
やめなさいよ、ナベツネ三木谷社長も。
タイミングがおかしいし、本拠地を合わせてきたのもオカシイ。
そして財界人との繋がりをアピールするのもあからさま。
楽天が新球団を設立しても今のプロ野球界は何も変わらない、
新たにイエスマンが加入するだけなんだもん。
良識ある宮城県人の皆様、仙台市民の皆様、浅野知事様。
どうか、最良な選択をしていただけるようお願い致します。


この記事の広告、読売新聞は巨人関係の部分を黒塗りにしました。
言論の自由が保証されるべき新聞の広告欄においてですよ!!
読売は自らの闇を揉み消す為に
新聞という神聖な報道媒体を自らの手で汚しました。
裏を返せばこの記事が事実だと言っているに等しいのですけども。
卑劣な読売グループのやり方、相変わらず癪に障りますわ。


これでますます巨人戦の視聴率が下がるかな、楽しみです。