鐘さん見参@掲示板

渡辺です 投稿者:鐘です  投稿日:11月24日(水)05時06分11秒


こんばんは。


ジャリズム☆ナイトに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今回も、やってるこっちが楽しませてもらいました。
次は12月19日に決まったそうです。
チケット発売は12月5日だったかなぁ・・・。スミマセン。
よろしくー!


そうです。あのネタ帳は、新宿の駅ビルマイシティー6Fの文房具屋で買いました。
でも、分厚すぎるので意外とカバンの中でも邪魔な存在・・・。


mon−mon、元気かな?無理せず一生懸命開き直って・・・。


モーモー牛山?
「モー牛山」ちゃうかったっけ?
本当にお久しぶりです。
確か、中学当時、ますこ(ますだ・おかだの増田君)が仕切ってたプロレスでの
リングネームですよね?
あの時の同窓会は行けなくて残念でした。


あのクラスは、今思えば気持ち悪いぐらい仲が良くて、3年でクラス替えしたのに、
夏休みに2年の時のクラスで、キャンプに行ったのです。


ちなみに、先生は、あっさりとしたジェームス・ブラウンみたいなルックスだった気が
しますが、今会ったらぜんぜん違うのか?おもしろ思い出にしているだけなのか?


モー牛山よ!お互い頑張りましょう!また!


ではまた。




【引用元】ATSUMU IN THE SKY HIGH!



鐘さんが久々に自らの掲示板に参上。
次のジャリズム☆ナイトは12/19、チケット発売は12/5のようです。
また後日、遠藤さんが詳細を書き込んでくれることでしょう。
掲示板で少し話題になっていたのが鐘兄さんのネタ帳、
なんか結構オシャレらしいんです、
上記の様に新宿マイシティーで購入された様です。
お求めの方はそちらへ向かうがよろし。


そして何より、私ジャリズムファンとして自分を情けなく思ってしまいました。
んー、鐘さんとますだおかだの増田さんが同級生だったとは(驚
調べてみたら確かにそうだった・・・・
という事は増田さんも安曇川出身なんだねぇ。