ローソン屋敷は至って平静でした(笑

こんばんはー。


本日会社帰りに受け取って来ましたよ、
どうでしょう本
ついでにFANTAN兄さんの販促ポスターも予約完了(笑
すんなりOKでした、というかFANTANでは通じなかったなぁ、厳しい。
「あーあの上段真ん中の白い服の2人組のヤツです。」
でやっと通じました、世間の風は冷たいよ(笑


さて肝心の中身ですがまだ全容は解明してません(ぉぃ
合間合間に入ってくる広告がイイね〜。
「たか理容院」なんていいぢゃないのぉー。
連続して載っけてくるあたりは藤やんっぽいなって思うけど(笑
帖装もしっかりしてるし、本としてグレードが高いと思います。
だから1890円という値段も強ち高すぎる値段設定だとは思いませんよ、
これは是非次々と出して欲しいですね、この企画はアリです。
どうでしょうの概念を皆に伝えるツールとして、
本という手段はかなりアリな方法だと思います、素敵です。


さぁ、本格的に読みますよぉ。