あぁ、リリースラッシュ。

こんばんはー。


んー、怒涛の雑誌ラッシュですなぁ。
眩暈がするほどにナックスさんと洋ちゃんが
全国流通の雑誌に載りまくり、吃驚。
関西1週間(東京1週間系)なんて洋ちゃん特集スゴイもんねぇ。
正直ここまで注目されるとは思ってもみませんでした、
どこかの雑誌に【脱「北」者】なんて書いてあるモノがありました、
あー彼らの事を知らない人が書くとこうなるんだろうなぁって
彼らのスタンスを知っていれば間違っても書けるような言葉じゃないし。


さぁ、これからちょっと大変だなぁ。


ぬぁ!


ジャンボリーのDVD予約するのすっかり忘れてた。
・・・・んー12/15までね。
まさかもう予定数終了なんて事ないよね?
まだ予約フォームがあるから大丈夫か・・・・良かった。
んーあとは金策かな(泣