御本人様からのご報告

ご報告です。


ただ今私は千歳空港に向かってます。これから東京でドラマの撮影です。
少しご報告が遅れましたが大泉洋は、
今回『救命病棟24時』に出演していく事になりました。
実はイナダ組が終わった次の日から撮影に入っております。
観劇してくれた皆様に御礼も書けずすみません。
精神も体力もバタバタでした(笑)
今また、とてつもなく高い壁が僕の前に立っております。
何とか登れるだけのはしごをかけてゆっくり登ろうと思います。
皆さんお願いです。また見守って下さい。
ごめんねいつも心配かけて(笑)社長。
留守電ありがとう。僕らしく気楽にやります!!


2004/11/27(Sat.) 07:27




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



洋ちゃん本人から遂に皆へ報告。
イナダが終わった翌日から早速クランクインしてたそうです。
多分今頃すごいプレッシャーに襲われているんでしょう、
この感じではチョイ役ではなく
なかなか本格的に役が与えられているのかなと。
でもねぇ、流石は鈴井さんだなぁって思う。
こういう時の信頼してる人からの一言ってスゴク大きい。
わざわざ韓国から留守電入れたんですね、粋だなぁ。
だから皆が社長を信じ、慕い、ついていくんですよ。
洋ちゃんにはその一言でスゴク気が楽になったんじゃないかな、
大泉洋はどこへいこうとも大泉洋
アナタがアナタらしくなくなってしまったら、
大泉洋はこの世からいなくなっちゃうよ。
気楽ですこし力抜いた方が大泉洋としてしかりと出来るって。
起用を決めた人間だってそのままの洋ちゃんを見て決めたんだろうからね。
1歩1歩、ゆっくり自分の梯子で登り切りましょうね。