釜山日記4

2004/11/27(Sat.) 01:29  著:鈴井 貴之(社長)


相変わらず


まだ風邪がなおりません。
会社のスタッフにもらった薬も飲みつくしました。
何だろ一人になるといろいろ考えますね。
良い事も悪い事も。まだ始まったばかりですが、まあ、詳しくはいずれ。
それにしても、どうしてこっちの食べ物は全部赤いのだろう。
明日から韓国を一端出ます。
といっても日本へ帰る分けではなく、違う国に行きます。では。




【引用元】鈴井社長室日記



そのエールを送った社長さんは相変わらず風邪っぴきさん。
全然治らない模様、こじらせちゃったかな、心配。
ハードなスケジュールだから治り難いんでしょうね。
そういうなかなかに過酷な状況だから、
1人になると色々考え込んじゃうのも分かる気がします。
考え過ぎるのは良くないですが、
やはり折角行ってるんだから色々考えなきゃ。
それが体でわかってるのかな、ミスターさんは。
でもちょっと気が滅入ってるとも思う。
何気ない1行、
「食べ物が全て赤い。」
何気ないけどここは韓国だって嫌でも実感できるポイント。
それが鈴井さんにとってはこれなんでしょうね。
頑張って、アナタの所のタレント陣も獅子奮迅の活躍してますから。
明日から海外、タイかな?
以前この「タイフーン」の話題の時に
タイなどにもロケに行くって話があった気がする、ロシアもかな?
なんかアジア各地が映画のロケで協力し合うみたいですから

連携による撮影第1号は韓国のチャン・ドンゴン主演、
クァク・キョンテク監督の映画「タイフーン」。
釜山FCの呼び掛けにタイとロシア極東ウラジオストクのFCが応じ、
各地のロケ支援が決まっている。


【引用元】SANSPO.COM

多分どちらかでしょうね、どっちにせよ気候の変化が厳しい。
鈴井さんの体調が心配ですね・・・・