鈴井監督のインタビューと動画



MovieWalker レポート【動画・合同インタビュー】
コンビニを舞台にした人情喜劇「銀のエンゼル」の鈴井貴之監督が語る
“カッコいい”の定義とは



上記に鈴井監督のインタビューが掲載されております。
お決まりの劇中の画像から鈴井監督の御尊顔を拝めるショットまで、
更に監督と小日向さんの意外な関係とか色々載ってますよ。
そして何といっても予告編とインタビューの動画が見られますよ!!
皆さん、是非御覧になってください。


私、予告編見て更に見たくなりました。
いやーロッキーは勿論シゲちゃんとか嶋田久作さんとかもしっかり出てる。
そしてゴーイングの「さえないブルー」が画と良く合ってる。
斜里の透き通る白に松本素生の透き通る声、響く声と画がピッタリ。
どうしてこの曲にしたのだろうか? 新曲でもないのに。
今、鈴井監督に質問できるとしたら
「何故この曲をテーマソングに?」ですね。