1X8いこうよ!本州上陸追加情報

新年より本州OA!!(追加)
12月21日(火)
宮城・神奈川・埼玉(及びその近郊)の皆さん!
新年より1×8が、YOYO'Sが、皆様のお茶の間におじゃま致します!


MMTミヤギテレビさん
1/4(火)25:25スタート


TVSテレビ埼玉さん
1/6(木)25:00スタート


TVKテレビ神奈川さん
1/7(金)23:00スタート


いずれも2001年放送の「旅の達人」シリーズです。
どうぞよろしくお願いします!(3月迄の予定)


さらに!新潟の皆さん、よろしくお願いします!!
TeNYテレビ新潟さん
1/3(月)25:05〜
1/4(火)25:50〜


こちらは「旅の達人・香港編」のみ放送となります。




【引用元】1X8いこうよ!



宮城・埼玉・千葉でのOA決定に続きまして、
今懸命に復興への道をひた走る新潟の皆様も御覧頂ける事が決まりました!
「旅の達人シリーズ」の「香港編」のみの様ですが、
それでもYOYO'Sの掛け合いを少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。
珠玉の「あぁた」が連発されるでしょう、オネエ言葉連発です(笑


そして本家1X8の今年最後の放送は特番!

12月26日は年末SP!!
2004年最後の1×8は
午後3時25分〜4時55分放送!!
スペシャトーク
<超・画期的総集編>
<大泉の厳選名場面>
<木村の秘蔵VTR>
<豪華プレゼント>


この5本立てでお送りします!題して…
「大泉・木村が新年展望!
釣〜りんぐ&1×8の
不滅の金字塔スペシャル2004」


釣〜りんぐと合体でぜいたくにお届けする90分特番。
冒頭からYOYO'Sの爆笑トークが炸裂!
大泉がついに本音をブチまける酔っ払いトークは必見!!



またもや釣〜りんぐさんとの合同企画ですか、
ナイスキャラの棒(ささげ)さんは元気かな?(笑
私が見たのは宿企画でのイカの塩辛作りでの合同ロケ以来ですね。
時間を拡大して放送するようですので、こちらも楽しみ。