亀谷ミュージック劇場、2月にシアテレで

●2月 劇団イナダ組第23回公演「亀谷ミュージック劇場(ほおる)」 放送
●3月 TEAM-NACS約束公演「WAR〜戦い続けた兵たちの誇り〜」
    TEAM-NACSときめき公演「LOVER〜思い続けたキミへの贈り物〜」再放送       




【引用元】●●●ForAmusement●●●



この記事は「●●●ForAmusement●●●」様の
「来年のシアテレ」にTBさせていただいております。
いつもありがとうございます。


なんでもこのLOOSER再演の挟み込みフライヤーにあった記述だそうです。
本日現在、シアテレさんのサイトには情報はまだ掲載されておりません。
シアテレさんの更新って微妙に遅いんですよねぇ(笑
いやー私にとっては初のイナダ組です、
今まで見る機会すらありませんでしたからとっても嬉しい。
来月は「ミハル」ですし、勿論こちらも初見。
あ、シアテレさんと再契約しなきゃいけない、忘れるところだった(汗
3月は再放送2作、再放送もいいけど新作もお願いしますよ。