ナックスさんからのコメント

ありがとうございました!! @大泉洋


一夜明けました。
相変わらずの熱烈歓迎で迎えて頂いたお客様本当にありがとうございました。
とても得るものの多い舞台でした。
そしてまた皆さんからパワーを頂きました!いつも本当にありがとう!
次の全国公演に向けて僕らは動き出しましたよ!
きのうは打ち上げの後久々にナックス会議をしました。
良い舞台になりそうですよ。待っててね(^.^)
さっ!帰りますよ〜!サンデー録って、1×8やって、
そして明日はゴルゴの公開生です!
お時間のある方はウィングベイへGO!
100%バラエティ宣言です!!(^o^)


2004/12/23(Thu.) 13:01






ぶひ〜〜〜。@佐藤重幸


終わったぁ…!


来て下さった皆さん、ま・こ・と・に!
ありがとうございました!!
今乾杯しました!
俺は…たかが5日ぶりの酒だけど、うまいわ!


さ、さ、さ、さ!
これからは「こんぽーざー」にむけて、
毎日過ごしていきます。
全国の皆さん、
ひとつ宜しくお付き合いのほどを!


2004/12/22(Wed.) 23:44






LOOSER@森崎博之


全公演が終了しました。


今、色々な思いがあります。
この一年間ずっとLOOSERをやっていた感じです。


沢山たくさん困って迷って、結果色んなものを頂きました。
全て来年の励みにします。
また次回、五人で頑張りますので応援して下さい!
そして明後日にはLOOSERのDVDが発売されます。
ナマ舞台とはまた違いますが、ぜひ自宅で御覧下さい。


御来場、誠に! ありがとうございましたぁぁぁーっ!!(大絶叫)


2004/12/22(Wed.) 23:30




【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



これで全員公式のダイアリーに書き込んでくれました。
各人ざっと見た感じでは納得いってないんだろうなという感じが見えます、
表立っては書いてないけど「困って迷って」とか
「パワーを頂きました」というのは
やっぱり自分達の出来が納得いかない時に出てくる言葉なんだと思ってます。
その中でシゲちゃんの
コンポーザーに向けて毎日過ごすという言葉が好きですね。
次は納得いく舞台にしよう、十分備えてやりきって欲しいと思います。
そして死ぬほど多忙な洋ちゃん、ナックス会議ですか。
どういう状況か分かりませんが、多分今回の事を深刻に受け止めて、
腹を割って話し合ったのではないかな? 私はそう信じたい。
100%バラエティ宣言というのはご愛嬌、
芝居が終わって一段落してここからは当分という意味なんじゃないでしょうか。
あれだけ芝居が好きな人がそんな事言いませんて、ね。