バンプツアーブログとか色々。



BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY


気付けば21日に更新してました、気付かなかった(汗
今回はTOUR DIARY 【郡山・青森編 Vol.9】
いきなり衝撃的なショットが載ってます、升くんスゴすぎ(笑
打ち上げのワンシーン、藤くん以外は皆変顔です、藤くんはクール。


>この食堂、青森の魚介類を始めホントに美味しい家庭料理ばかりでした。
とあるこの青森駅前の大衆食堂、こういう所イイですよねぇ、行ってみたいなぁ。


あとはPVを見る増川くんとか
屋上でモップ持って挙動不審な藤くんとか(笑
前の海に行きたいのにファンがいっぱいいてダメって言われて
泣く泣く屋上から海を見てた一幕。
写真を見る限り皆さん節操ある行動をしてくれそうな感じなんですよね、
バンプのお客さんってそういう意味ではちゃんとしてると思う。
盛りあがるけどちゃんと弁えてる、私の中で好印象。




そして更に全国ツアーが終わって間もないこの時期。
何と彼らは韓国公演をしていた!!

韓国ソウル弘益大前ローリングホール
3度目の韓国ライブ
キャパ600人で前回韓国ライブハウスの2倍
鹿野淳が『What's IN?』の取材で同行


日程 2004年12/19. 韓国ソウル弘益大前ローリングホール
        01.オンリー ロンリー グローリー
        02.Stage of the ground
        03.天体観測
        04.ギルド
        05.リトルブレイバー
        06.車輪の唄
        07.同じドアをくぐれたら
        08.ランプ
        09.乗車権
        10.K
        11.ダイヤモンド
        12.夢の飼い主
        13.embrace
        14.ハルジオン
        15.ロストマン
        en01.fire sign
        en02.ガラスのブルース




【引用元】ライブツアー情報-BUMP OF CHICKEN-



韓国でもチケットは即SOLD OUTだったみたいです、スゴイね。
韓国の方々が彼らの曲の歌詞の意味を理解してくれたら嬉しいなぁと思います、
勿論メロディラインとかも魅力的なんですが、
やっぱり一番の魅力は歌詞なんじゃないかと。
藤くんが紡ぎ出す痛い程真っ直ぐで人間の真理を突く歌詞は
人それぞれの心に作用すると思うんです、感じない人っていないんじゃないかな。


そして韓国に関連して同行している
鹿野氏の日記を合わせて読むと面白いです。
空港での藤くんと「人間力事件」とか、あーなるほどなぁって思ったり。
因みに12/18の「韓国一日目」、その事件が記されています。