寂しいイブ。

こんばんはー。


昨日はイブという事で数人で飲んでみたりしました。
つーか、ぉぃ。
こいつら誰も彼氏彼女いねーのかよ、私もだけど(T-T)
・・・・いやー、結局何もありませんでした(笑
天気も悪いしね、クリスマスイブなんてさっさと忘れましょう(ぉぃ
一応今日はクリスマスなんですけど関係ねー。
と強がってみる、負け犬の遠吠え状態ですな、こりゃ。


家へ帰ると何故だかこんなケーキが。

何でも買い物に行ったうちの母がケーキのスポンジを見て
急に作ってみようと思ったらしい、何年ぶりなんだろうか・・・・
まぁ微妙な画素で取ったからマズそうに見えてますなぁ、
実際そうでもないですよ(汗
一つ言えるのは、チョコスポンジにフルーツは合わないなと。
まぁ、作ってくれた母に感謝。


さて、皆様の家には続々とLOOSERのDVDが届いている
or購入されてるようですねぇ、
私は予約してたのに自分でギリギリになって違うCD付け加えちゃって、
梱包一緒にしちゃったので自分で納期遅らせちゃった(笑
だってね、300円かかるんだものぉ、セコイって?
自分でもセコイと思うけど、やっぱりねーもったいないでしょ?(笑