ドラバラ鈴井の巣終了。

これまで番組をご覧いただき本当にありがとうございました。
昨夜もたくさんの方にご覧いただき、
そしてたくさんのカキコミを頂戴しております。
これまでももちろんそうですが、すべて読ませて貰っています。


放送の中で鈴井さんがおっしゃってましたが、
ドラバラという番組形態は、
出演者とスタッフとそして視聴者の皆さんとで作り上げてきたのだと思います。


エキストラ参加をはじめ、ロケに協力していただいた皆様、
BBSを通して積極的に番組に関わって頂いた皆様、
そしてもちろん番組を見て下さった皆様。
改めてお礼申し上げます。


鈴井さんの「いつか…また」を心に刻んで。


(スタッフただけん)
2004/12/24(Fri) 12:38:02






放送終了
Name: スタッフただけん | 2004/12/24


これまで番組をご覧頂き誠にありがとうございました。
04年12月23日をもちまして、『ドラバラ鈴井の巣』は最終回となりました。


99年4月に『鈴井の巣』として産声を挙げた当番組は、
01年4月に『鈴井の巣presents n×u×k×i 』にモデルチェンジ。
02年2月には現在の『ドラバラ鈴井の巣』へと変遷して参りました。


カタチは違えど、入れ代わりの激しい深夜番組にあって、
5年8ヶ月もの長きに渡り続けて来られたのは、
番組を支持して下さった皆さんのおかげです。


今後は過去作品のDVD化を順次進めていく予定です。
また、こちらのホームページも当面継続させる予定ですので、
リリース情報などにお役立て下さい。


皆さんのこれまでのご支援に重ねて感謝致します。


スタッフ一同 拝




【引用元】鈴井の巣 ドラバラ



噂は知ってましたが遂に終了となってしまいました。
ただけんさんがスタッフ代表として終了に伴いコメントを。
終了の理由は次の社長日記で。
そうですか、5年8ヶ月続いたんですね・・・コレはスゴイと思う。
深夜枠は実験的なモノが多いので短いスパンで番組が入れ替っていくのは
テレビ界では当たり前なんですが、形は違えどスゴイ事ですよね。
そしてマッスルボディで止まっていたDVD化も
これから順次本格的にリリース準備に入ってくれるようです。


今回の最終回。
最後のコメント以外は最終回という寂しい雰囲気も感じさせない楽しい内容。
社長のダジャレスランプから始まり、音尾くんのチンペイ、
エスパー鈴井に洋ちゃんの徳田新之助、久々の敏腕マネージャー(笑
怪しい河野くんの珍変装に、開催中!安田記念館とYASUDA
更には孤高のアイドル早川淳「きみにキャッチュー」のPVまで。
更には藤やんのご長男である花眺人(はなと)君の親子2代に渡る責めは秀逸!
いやーDNAは争えないなぁと、洋ちゃんの××を攻撃するする(笑
盛り沢山でしたね、最後まで笑わせてもらいました。


終わりはしましたがドラバラという稀有な形態は
今後も財産としていつかまた復活する時がいつか・・・・と思ってると鈴井さん。
待ってますよ、また落ちついてからでもいいから。
また会う日まで、さようなら、そしてありがとう。