ヒゲのお父さん、パーティーしてますか?

2004年12月24日。


午後5時。札幌は雪が静かに降っています。


私はもう、靴を履き替えて、ダウンを着込み、帰宅の準備をしております。
昨日100円ショップで、クラッカーとクス玉、蛍光色に光る棒を買ったので、
これから、途中のスーパーに立ち寄り、安い花を大量に買い込んで、
子供たちと一緒に部屋に飾ります。


ケーキはカミさんが、午前中に買いに走りました。
さぁ!クリスマスイブです。
家では、鍋の準備をしながら子供たちが私の帰りを待っています。


では、少し早いですが、帰ります。
みなさんにも、いいクリスマスイブが来ますように。


メリー!クリスマス!


追伸。


来週の月曜日、火曜日は、またまた所用により留守にいたします。
更新ストップしますが、何卒ご容赦を。


(17:15 藤村)




【引用元】[水曜どうでしょう official website]



パパ藤村さんは17時過ぎ、早くも帰宅ですか。
いやーマイホームパパだ、イイお父さんしてるね、家族は幸せだよ。
うちなんてクス玉だクラッカーだなんてした事な・・・い事はないけど、
なかなかそんなに気合い入れてやってくれてはないですわ。
鍋とケーキという微妙な組み合わせっぽいですが、
藤村家は今日も幸せイッパイですね。


月火は留守なんですか・・・・また視察かな。