それぞれの演劇。

こんばんはー。


届いたよー、LOOSER!!
LOOSER 失い続けてしまうアルバム [DVD]
といっても私は不在だったので手にしたのは先程。
ジャケットの表紙、モノクロでカッコイイね。
2枚組、手が伸びるのはNキャンことナックスキャンプ(笑
という訳で2枚目を見ながら書いてます。


演劇との出会いから色々話してくれてますね。
FOUR近辺の洋ちゃんのコメントが気になりますね、
「最近自分の周りの状況が寒い〜」
みたいなね、アイドルみたいにキャーキャー騒がれてって。
そういう状況に本人はすごく戸惑ってるみたいです。
初めてのナックスハリケーンの話から派生して
そういう話になったんですけどね、
昔はポカーンとしながらもゲラゲラ笑ってくれたと。
今はキャーって言われてちょっと目的がボヤけてきちゃってて。
そういう事です。
いやー私にとっては実のある特典ディスクでした。
真面目なトークで演劇感とか聞けたのってスゴク大きな事だと思う。
Nキャンの様子をもっと見たいっていうのも分かるけど、
それ以上に得る物がある気がしました。