オクラホマin道頓堀

オクラホマ企画
カウントダウン集れ〜!


カウントダウンその①
本日12/28 夜11:30
オクラホマの聖地、大通り6丁目でカウントダウンをしよう!
自力で帰れる人のみ参加してください。
未成年は残念ながらご遠慮ください。


カウントダウンその②
そして、12/31。
大阪道頓堀、戎橋の真ん中で
オクラホマとカウントダウンしよう。
関西で聴いてるみんなあつまれ〜!




【引用元】++ 大泉洋のサンサンサンデー ++



ぅぉ! 戎橋っすか。
今日の夜のカウントダウン・・・意味が分かりませんけどやるそうです(笑
そして大晦日は彼らの故郷大阪にてカウントダウン。
関西のリスナーが集ってくれる・・・のかな?
その前にあの橋で騒いでると
お調子者でやんちゃないちびりさんが寄ってきそうだわ。
そういう意味であそこの治安、夜は悪いですから(汗
要らん事されたりせんかなーとちょっと心配です。
私も行けたら行きたいですけど、行ったら朝まで帰れないかもー、ツライ。


つーか、関西にリスナーがいるという前提で企画が進むサンサンはスゴイ(笑