今夜9:30よりNTV系にてガキの使いSP放送。

罰ゲームが遂に復活?! 今夜9:30〜「ダウンタウンのガキ使い〜15周年記念SP」




【引用元】日テレ・ホームページ



久々のSPなのに日テレさんは全然特設サイトとか設けてないんだね、
なんだぁ? やる気ないのかぁ?
引用したこの1行しか日テレさんトコのサイトには書かれてなかった。
ゴールデン使ってやるのに全く宣伝ナシとは逆に信頼の証?
まぁいいんですけどね。


今回は「絶対に笑ってはいけない旅館1泊2日」の浜田verです。
関西がガキ疎外地域となってから久しく番組自体を見られていないのですが、
数日前からガキを急遽放送するよみうりのやり方には疑問、ヒドイ
そんな突然やられたって見られんべや、勘弁して。
友人に聞いてやっと昨日だけ見ましたよ、SPの宣伝+未放送トークだけでしたが。
それでもまぁ久々に楽しめました。
そして今夜のSP期待出来ます、この企画自体は最初の時のをDVDで見ました。
尼崎が生んだ超ドS芸人が指揮する企画だけあってジャッジが厳しい(笑
今回は立場が逆になって松本&遠藤指揮の元、
浜田&山崎&田中が湯河原で1泊2日、ゲストもいるみたいなんで面白そう。
そして何より松本・遠藤が自ら刺客として出陣するっていうんで期待してます。
爆笑の2時間、今から非常に楽しみですよ♪