絶対に笑ってはいけない温泉宿の旅

こんばんは。


今日は仕事納め。
今年もお疲れさまでした。
私はなんやかんやで明日もちょっと出勤という憂き目に(泣
仕事納められてへんやん、アカンやん。


仕事を終え急いで帰ってガキSP視聴してました。
いやーやっぱこの企画は面白い、嫌いな人は嫌いなんだろうけどね。
でも私は好き。
しかしゴールデンでやるという縛りがあるから下半身露出とか
深夜帯では当たり前の事もしっかりガードされてましたね。
しかしその分といっては何ですがゲストは豪華でしたねぇ、
うわー、本域で木之元亮ぢゃんかょ、イイ旅夢気分みたいぢゃんかょ。
そして街を挙げてのガースー看板は圧巻、ガースーネタはキツイ(笑
五代目ジュウシマツ住職イイねぇ、センスいいわ。
そしてインリンオブジョイトイだよ!
は何もしてないけど響きが良過ぎ、それに負けた(笑
温水さんの存在は流石ですし、偽デニーロはイイ味出してる。
ノブ&フッキー久々だねぇ、相変わらず珠玉の宮史郎。
実はノブのべーやんも最高なんだよねぇ、見たかった。
アンガールズとか次長課長なんかまで出てたね、山下さんはオマケかな(汗
ゲスト以外にも定番のオバチャン、そして中村Pの扮装、
更にはふかわりょうというか一緒に出てくるカタコトの外人。
黒人の住職とか、馬鹿馬鹿しいけど笑えちゃうなぁー、いやー笑った。
やっぱガキはイイですなぁ、ずっと見たいよ。


松っちゃんの歌声最高だったよ(笑