余裕こいて大失態。

寄った本屋には「動物占い」はありませんでしたー。


どーも、こんばんは。
今日は寒かったねー、また車凍ってたもんなぁ(汗
で、今日メールが着てまして、
おはようFANTAN・・・違った、ありがとうFANTAN〜が発送されましたと。

おにぎり見てる人なら分かってくれるかな(笑
こほん。
で、今回はペリカン便で発送されたようです。
こないだは佐川メール便、同じDVD1枚で何故に発送方法が違うのだろう?
いや、別にいいんですけどね、不思議だから。
まぁペリカンだと翌日、メール便だと早くて翌々日。
この差、一刻も早く見たい時はこの1日が妙に長く感じる訳なんです。
今回は明日には届いてるかなぁ、
明日の今頃はFAN兄さん、TAN兄さんで楽しんじゃってるかなぁ。
・・・って届いてなかったら泣くぞ。


あ!


・・・救命病棟見忘れた、アカン(大泣


くふぉぉ、これは痛い。
帰ってきたのが既に21時30分過ぎ、
そのまま風呂入っちゃって出たのが既に22時過ぎてるんだもん。
そりゃ今まで気付かない訳だよ、あぁダメ人間。


釧路付近、北海道東部の方々、大丈夫でしょうか?
最近ホントにこういう事が多いですから、皆で意識を高めましょう。
うちも非常食と水は常に用意されております。
日頃の意識がいざという時に発揮されますからね、頑張りましょう。