洋さま、遂に広人苑に。

よくぞ教えてくれたぞ音尾くん。


そうか…私のせいで風呂場のドアが壊れたか…
修理代が1万かかったか…。
すまぬ…すまなかったそのスタッフよ…
お詫びに新しい風呂場をプレゼントしょう。大理石のな!!


パキーン!!!


決まった…。


今日も救命の撮影です。
今日は朝から私の撮影にめざましテレビが密着していました(@_@)
広人苑だそうです。どんな感じになるんでしょうね。
お〜!!そうこうしてる内に後1時間で始まるじゃないか!!
週に一度のドキドキタイム!!救命病棟24時のお時間です!!
あ〜今週もリアルでは見れません。皆さん私の代わりによろしく(^o^)


2005/01/18(Tue.) 20:06


【引用元】CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]



ヨン様、違った洋さまゴメンナサイ。
アナタがご出演されているドラマを見逃してしまいました、
なんて悪い子なんざましょ、お仕置き覚悟でございます。
さて・・・修理代1万ってのはダイアリーの音尾くんの書書き込みを御覧下さい。
事務所の方の子供さんが救命病棟始まるーって
急いでお風呂から出たらバキッと風呂のドアが枠ごと取れちゃったそうな。
で、請求が洋ちゃんの所へきてると(笑
お風呂が大理石になるってさ、良かったねー事務所の人。


さぁ、そして先日鈴井さんが出演された「広人苑
今度は洋ちゃんが出る事になったみたいですよ。

めざましテレビ内「広人苑
フジテレビ系 2/7(月)
大泉洋出演

公式に情報上がってました、2/7だそうです。
必然的にCSでは完全版があるという事でいいね?
よし、今度は両方見よう、そうしよう、頑張ろう。