道外分箱売り、早くも終了

大好評につき、おかげさまで予定よりも早く完売しました。
多くのみなさまのご購入、誠にありがとうございました。


*北海道以外の販売は予定数量に達しましたので終了しました。
 ありがとうございました。


【引用元】おにぎりあたためますか



洋ちゃん発案、おにぎりあたためますかプロデュース
「梅焼きそバンバンバ〜ン」
なんですが、箱売りの道外発売分が早くも完売。
残るは北海道各地のローソンに配送された分しかない模様。
私はまだ食べてないのですが、あげた人からの評判はいいですよ。
こんなの初めて食べたわ、でも美味しかったよって。
もうお馴染みの深夜勤務さんのお店でまだ買えるかもしれません。
あぁもうないのか・・・と諦めかけてる方がいらっしゃいましたら、
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?