サンボマスター、ニューアルバム発売記念ライブinタワレコ渋谷

サンボマスターNEWアルバム
サンボマスターは君に語りかける』発売記念
タワーレコード スペシャルライブ


イベント日時 2005年2月12日(土)19:00スタート
イベント会場 タワーレコード渋谷店 B1F STAGE ONE


【応募方法】
1/18(火)よりタワーレコード渋谷店または新宿店にてサンボマスター
サンボマスターは君に語りかける」をお買い上げの方に先着にて
応募用往復ハガキを進呈。


以下の2通りいずれかの方法にて往復ハガキの状態のままでご応募ください。
タワーレコード渋谷店2Fインフォカウンター
 タワーレコード新宿店7Fエスカレーター側インフォカウンター
 に設置してある専用応募箱に投函(切手不要)
②往信ハガキに切手を貼付の上、郵送にて応募


【応募締め切り】
<上述応募方法①の場合> 2月2日(水)各店閉店時まで
<上述応募方法②の場合> 2月2日(水)必着


【当選発表】
ご当選者には返信ハガキにて、
詳細をお知らせするとともに整理番号入りの
入場券としてお送りいたします。
当選ハガキ一枚に付一名様ご入場いただけます。
※2月4日(金)の発送予定になります。
※当選・落選のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください


【引用元】サンボマスター公式ウェブサイト



明日、いよいよニューアルバム
サンボマスターは君に語りかける」が発売になるサンボマスター
タワーレコード渋谷店にてインストアライブが開催される模様。
上記のようにご応募いただいて、抽選にて参加券がもらえるという具合。
私は遠いので行けませんけどね、まぁこの3日後にライブ行けますから(自慢・笑


先程例の「Not Only Music」ってヤツを見たんですが、
あののんびり感がたまらんですね、
実にサンボマスター的時間と空気が流れています。
決して地上波では放送出来なさそうなまったりとした番組(笑
「歌声よおこれ」のPVも流れてました、カッケーよぉ!!
これで八王子にファンを集めてた理由が分かりました、あぁいうPVかと。
あの合唱部分はブルッときました、武者震いなのか何なのかは分かりませんが、
後ろで唄うファン1人1人の気合いがスゴイ、
やらされてるんじゃなくてやってる感満点、チキショー。
山さんと一緒に熱唱したかった、十三で絶対1つになってやるぞと誓ってみた。